ゆるい無敵日常

ゆる〜〜く行こう

💝ハッピーバレンタイン💝

ハッピーバレンタイン!!!

 

わたしは友チョコすらも作っていません!

なにより、めんどくさいのです!( ◠‿◠ )

( 私すぎる理由だな!! )

 

だけど朝学校行く前にコンビニ寄って🏪

チョコ買ってお昼に友達と食べました。

これくらいはします!!!許してください!!

 

みんなは毎年作るのかな?(^.^)

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170214214105j:image

 デデーン!!買ってきました

 

バイオハザード7 と共に

全部1人で食べます!!!!

 

楽しみだなぁ。・゜・( ◠‿◠ )・゜・。 💧

 

おい、、、し、、、い

 

なあ、!、、。。。。