ゆるい無敵日常

ゆる〜〜く行こう

DAISOは神(^_^)☆ 二重について(^_^)☆

 

 

むくみ、泣きすぎた次の日

とか、二重が調子が悪い日があると思う

 

私は

そんな時にアイテープを貼って元どおりの

二重にすることがあるんですが

 

アイテープを貼って、その上から二重のりを

つければ癖がついて早く直すことができる!

から調子が悪い日はやってます⌒(^.^)⌒♡

 

そのときの、二重のり

にこだわりがあって

 

「粘着力の ない 二重のりがほしい」

 

え?!??なんで!?!?

粘着力無くていいのかい!??!??

 

って思うかもしれないけど、

 

わたしはお出かけの前に調子の悪い二重を

のりで元に戻してから、それを落として

出かけるので

 

粘着力が強すぎると落としにくく

瞼が弱いから落とす時に擦りすぎて荒れてしまうっていうことが嫌いなので

 

粘着力のない二重のりが欲しかった。。

 

そして見つけた〜〜!!!

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170412213519j:image

 

なんと、DAISO(^_^)☆

 

これ、粘着力ないです!(逆に良い)

落とす時も秒で落とせる!卍卍

 

100均だけど荒れなかったよお(^_^)☆

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170412213651j:image

テープとダブルでつかうといいお(^_^)☆

 

 

同じような人、是非!100均の粘着力あんまりないやつ!!!!使って見てね〜〜