ゆるい無敵日常

ゆる〜〜く行こう

🚃🚃🚃🚃🚃🚃6両編成🚃🚃🚃🚃🚃

 

今日は!!朝バイトして、

 

昼ゴロゴロして、

夕方電車でことことデパートに1人で行き

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170212001741j:image

\     デデーン     /

 

DUO クレンジングバーム

買ってきたゾ!!!!

 

お試し1週間買って、良かったから

普通サイズも買って見たDonっ

 

基本的ヒッキーな生活をしていて

宅急便がたくさん届くような感じなのですが、

 

私が、、、市外に、、電車で、、、

デパートまで歩き。。。。。

 

買ってきた今日の旅の収穫みたいな物なのです!!(╹◡╹)⭐︎

 

いやあ、今日は筋肉痛ですね?!

 

全然話変わるナダル変わるなんだけど

 

今日朝、バイトで7時に起きたときに

昨日夜更かししたから朝起きるのツラ〜〜

ネム〜〜って思ってたんだけど

 

私いつも、Sleep Meister っていう

睡眠の質とか何時に寝たかとかわかるやつ

やって目覚ましもそれで起きてるんだけど

 

そこに、5時間 って書いてあって、

「5時間も寝たの!?意外と寝てる…!」

って思ったらなんか眠くなくなってきて

 

思い込みってスゴイですね!ピッコロさん!

 

って思ったんだ〜〜( ◠‿◠ )

 

今日もデカビタくん飲みました〜〜( ◠‿◠ )

 

ばい〜〜( ◠‿◠ )