ゆるい無敵日常

ゆる〜〜く行こう

♪(v^_^)vぷっ

f:id:ppp___MUTEKI:20170208222804j:image

 

買ってみましたん

ヨーグルト味でグミが入ってるやつ

食べてみた⌒(^.^)⌒♡

グミゴロゴロでてくる

 

クソみたいな食レポしか出来ないので

あんま言えませんが普通においしい

 

感動的な美味しさ!!!

ではない⌒(^.^)⌒か、なあ

リピ買いはしまてん

 

新しいアイスどんどん番長は

挑戦していくゾ〜〜( ◠‿◠ ❤️)

 

これおいCよ!ってやつもぜひ教えてね!

 

この間、オールしてから学校行くぞーって

なった時にたくさん時間ができたから何しようか?って思って

 

嵐にしやがれを5時間くらい、ぶっ通しで

朝の5時くらいまでずっと見てたんですけど、

 

翔くんかっわいい大好きだあーー!!!

かわいいかっこいいかわいいかわあああ

愛おしい愛おしい愛おしい愛おしい愛おしい

 

って気持ちがブクブク湧いてきて、爆発しました💣

 

1つのしやがれに萌えポイントがいくつも詰め込まれているんだな、これが週一の幸せなんだな、、

 

この幸せの量が週の適量なんだな

 

って思いました

 

ぶっ通しでみるととんでもなく心が満杯になります

いや溢れます

 

愛情を抱えきれん!!!体の隅から隅まで貯めたとしても漏れてしまう!!!

 

という思いが体験したい方はぶっ通しで見ることをお勧めします

 

なんだ〜〜?大好きでたまらん、この気持ちは表現しづらい〜〜( ◠‿◠ )

翔くんが大好きだ〜〜しか考えられねえ⌒(^.^)⌒♡

 

世界で1番目に櫻井翔という人間が好きで

生きがいで、、、、人生を支えてくれている存在が大きい人、ここまでハッキリ言える人がこの先いるだろうか????というくらい

 

というか翔さんを見てしまったら翔さんが基準になってしまうんじゃないかとコワヒでつ!( ◠‿◠ )

 

好きでいる事、ファンである事は自由なので

一生好きなんじゃないかなと思います

 

あれ、、、なんの話やったっけ?( ◠‿◠ )