ゆるい無敵日常

ゆる〜〜く行こう

自分的ヒットマスク

マスクみんなしてますか?

予防とか顔隠しとか

 

私は中学生のときにずっとずっとずっとずっとずっとマスクしてて、、、、

顔見られたくないから( ◠‿◠ )

 

マスク依存してたんだけど、、、

今はマスクが嫌いで。逆につけてません

 

息苦しさが、好きじゃなくて。。。。

中学生のときは我慢してた( ◠‿◠ )

 

あと、マスクで好きな形があって

f:id:ppp___MUTEKI:20170207025657j:image

プリーツ型

f:id:ppp___MUTEKI:20170207025700j:image

立体型

 

私は絶対、立体型選びます。。。

こっちは息が苦しくならない!(気がする)

あと、マスクしてるのにスッキリみえる。

 

立体型でお気に入りのマスクあります♪(v^_^)v

それは

f:id:ppp___MUTEKI:20170207025838j:image

これれ!be-style の立体型マスク

 

色が付いててかわいい( ◠‿◠ )し

小さめでスッキリみえる( ◠‿◠ )!

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170207025933j:image

今パープル使ってまつ

 

次はピンクほしい丸