ゆるい無敵日常

ゆる〜〜く行こう

女性ホルモン!!!!!!受信中!!!

今日は寝ないで検定勉強をしているので

なんとなくこの時間に更新しTERU

 

寝てない夜ふかしの君はこれを読んでいるのだね!!!!!!!?!?!?!?

ようこそ(^.^)

 

みんな、豆乳好きですか?

わたしは大好きダァ(^.^)

 

豆乳を飲むのが、使命。

 

みたいに自分の中でなってて(謎)

 

女性ホルモンがなんとかなんとか。。。

ぱいおつがおっきくなる!!とか。。。

 

飲んでればなんかいい事ある。飲まなきゃ!

的な感じで、飲んでますへへへ

 

最初、ノーマルは濃すぎて苦手だったんだけど

今は慣れてごくごく飲めまつ

 

豆乳を毎日飲んでるんだけど、

最初飲み始めた時は、美味しいって思った

f:id:ppp___MUTEKI:20170207023251j:image

バナナ味のんでた🍌今も飲むけど!

めっちゃおいC〜〜v(^_^v)♪!

カロリー50%OFFって書いてあるから

少し薄め、さっぱりした味なんだよね!

 

(全然関係ないけどこれ書いてたらなんか今バナナスムージー飲みてェ〜〜)

 

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170207022450j:image

キッコーマンからでてるこの豆乳飲料

50%OFFとかじゃないからほんと濃い

あと値段こっちのが高いな

 

 

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170207022625j:image

ノーマルの豆乳も、こっちおいC

やはりさっぱりかな

 

濃いやつとか、豆乳苦手〜〜( ◠‿◠💢 )

って人はこれオススメする!!!

多分飲める!!!

 

多分!!!♪(v^_^)v

 

 

豆乳LIFEをこれからも続けるゾ!

 f:id:ppp___MUTEKI:20170207023430j:image

 

 

 

( 画質 )