ゆるい無敵日常

ゆる〜〜く行こう

( 💧 ◠‿◠ )ぜ、全然余裕やしィ、、い。。。

 バイトからただいま!!!

 

フォロワーたん「おかえりぃ〜〜!」

 

 

 

ハマった物があると

毎日一個は食べてしまう私は

今まで

 

たまごサンド

ツナサンド

 

にハマってきた( ◠‿◠ )

 

そして今は、ハムサンド!!!

中にハム、きゅうり🥒、マヨネーズの

シンプルなやつ

 

バイト終わりにいつも食べてます

「デブか!!!」(バイト週4)

 

デカビタくんも相変わらずハマってます

 

 

あと〜〜話したいことは〜〜

 

あと4日で検定がある( 💧◠‿◠ )

 

私は、パーソナルカラー検定というやつを

受けます( ◠‿◠ )

 

これは、

その人の色素とかに合わせて似合う色とかを診断してあげられるやつ!!簡単にいうと!^ ^

 

 

どうしよう( ◠‿◠ 💧) 

 

全然覚えてなあ!!!

f:id:ppp___MUTEKI:20170206213401j:image

 ヒィィイイィィイ

 

 

♪(v^_^)vv(^_^v)♪

 

 最初はねえ!!色とか好きだし、知りたいと思うから大丈夫っしょ!!!って、、、思ってたけど。。。。

 

色の名前あんなにたくさん覚えなきゃいけないなんて!!!(白目)

焦るゥv(^_^v)♪

 

でも、残りも頑張るゾ!!!!

落ちたくないからあ〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

ファイッ!!!