ゆるい無敵日常

ゆる〜〜く行こう

手動前髪散りぬるを

肌綺麗になりたい(^ν^)

って思った時に考えたことです

 

肌が、ニキビが気になる人は

これをやれば少しでもマシになる!!!

 

 

最近家に帰ったらすぐに手を洗って
清潔にして


・前髪をピンでとめて
・メイクが時間たって酸化する前に、
帰ったらなるべく早くメイクを落とす
・顔を携帯触った手で触らない

 

おでこにできるニキビは、

 

前髪がかかってるひとがおおいです。

・ぱっつんとか、湿気が多くなるんですよね。。それの場合と

・前髪の先が皮膚に当たって刺激になってニキビが出来てしまう場合

 

だからなるべーく前髪あげといてあげる!

 

それと、メイクはずっとしてると

夜には酸化して来ますから、なるべく早く落としてあげて肌への負担を軽くしよ^ ^

 

あと、携帯とか、汚いから、

そのばい菌がついてる手で、ニキビ気になって触ってしまったり、すると

そこからまた菌が入ってしまう!から

手を清潔にしてなるべく触らない!^ ^

 

これだけで肌は綺麗になるンゴ(^ν^)(^ν^)(^ν^)

 

私も頑張ってやってみる!( ◠‿◠ )