ゆるい無敵日常

ゆる〜〜く行こう

爪ケア〜〜

 f:id:ppp___MUTEKI:20170124193029j:image

爪のケアって

みんなはどうしてる!?

 

わたしはバイトでネイル禁止!🈲なので

ネイルとかはマニキュアとか

長い休みの日とかにやったりする!

 

でも普段から爪は綺麗がいい!

 

だから、爪磨きしてます

f:id:ppp___MUTEKI:20170124185748j:image

 

こういうやつ使ってる!

 

あと

f:id:ppp___MUTEKI:20170124185832j:image

ヌードネイル、とか!

 

トップコート塗ってないのに

塗ってるみたいにキラキラツルツルになる!

あと、上のワックス使って磨くやつより力入らなくてするするできるのと洗えるのと、たしか一年くらい長持ちするのがいいかな⌒(^.^)⌒

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170125215437j:image

・無印のネイルオイル

 

こういうの一本待ってるとスティックタイプだからチャチャチャってぬれていい(^。^)

 

花びらが中に入ってるポリッシュ型ネイルオイルも気になってる。ヾ(๑╹◡╹)ノ"完全に見た目に惹かれてるんだけどね!

 

 

爪はあんまり。。。ケアしてなかった。。。。v(^_^v)♪

 

 

これオヌヌメ!とかあったら教えてください(^。^)

 

 

バイチャー!