
ゆるい無敵日常

ゆる〜〜く行こう

ヘアケア〜〜hair care〜〜

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170124022602j:image

ヘアケアみんなどうしてる???

 

私の髪質は、硬い、かなぁ!!!!

カラーもしてるし痛んでる!!

 

細い毛と太い毛がまじまじになってる!

 

クシをいつも持ち歩いてるんですが

その時は・タングルティーザー

f:id:ppp___MUTEKI:20170124025642j:image

使ってます!サラサラになります!

持ちやすいしいい感じ(^。^)

 

私のヘアケアはこんな感じィ!

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170124015038j:image

・エルジューダ ヘアトリートメント

・ケラスターゼ ヘアトリートメント

・ellips HAIR VITAMIN オイル〜

 

エルジューダは匂いが甘い感じ!

ドライヤーとかコテの熱から髪を守ってくれるよ!

 

ケラスターゼはいい匂いするオイル。

 

ellipsはバリ島土産で有名?らしい(^ν^)

日本で買ったけど!🗾

ふっつーーーに、ピンクの色が可愛くて効果とか全然知らんで買いました。

英語で読めませんでした。

 

そして、月1くらいで、、なんだかんだ

美容院へ行ってます(╹◡╹)

トリートメントをしたり炭酸スパしたり!あと

染めてるのでプリン🍮になったら行くからついでにトリートメントも!ってのが多い!

 

前に使ってた

f:id:ppp___MUTEKI:20170125214909j:image

・大島椿

めっちゃしっとりなやつだった!

 

 

あと、エクステをつけてた時がありまして

その時にすっっごい絡まるから

f:id:ppp___MUTEKI:20170124025732j:image

艶出しスプレーを持ち歩いてました!

たぶんこれないとぐちゃぐちゃに絡まってた

 

シャンプーはボタニストお気に入りです

f:id:ppp___MUTEKI:20170124015723j:image

これのシャンプーの匂いが超絶好き!!

激良い匂いだから使ったことない人使ってみてほちい!薬局にフツーにいるから!

 

いろんなシャンプー使うのが好きで、

ジュレームとかマシェリとかロレアルとか、

匂いと、サラサラタイプで選んで

お風呂場にゴロゴロたくさんいろんな種類があります

 

気分で変えるのが楽しい!(^O^☆♪

 

髪の毛はこれからもたくさん染めたいから

ハゲないように大事にしてこうと思います

サラサラになりたいツヤツヤになりたいので

頑張りマフ

 

どうでしたか!!?

みんなもこれ良いよ〜〜サラサラになるよ!

って物とかあったら教えてください(^。^)!

 

ばいちゃ!

 

〜おわり〜