
ゆるい無敵日常

ゆる〜〜く行こう

メイクアップ〜〜

 f:id:ppp___MUTEKI:20170124022536j:image

 

いつも使ってるコスメたちを少しだけ

紹介します(v^_^)v

 

肌に罪悪感がないコスメが好きです。む。。

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170124011608j:image

下地とコントロールカラー

 

ポール&ジョーの下地(╹◡╹)

RMKのコントロールカラー緑(╹◡╹)

 

綺麗につるんとしてくれます最高

緑は赤みにポンポンってやってる

 

ポイントメイクのものは、安いやつでもいいと思うんだけど、やっぱ1番肌に近いものはデパコスとか、

 

高いもの良いなぁって思います(v^_^)v

 

私はファンデーションぬりませーん!

高校生の肌質を生かしたいって思うんだ

 

そして、お粉!!!

と、超絶お気に入りのリップ💄

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170124011917j:image

フェイスパウダーはマキアージュ

スノービューティです❄️

スキンケアの仕上げにもなるやつ!!

肌に良さそ〜って思ったからこれにした

 

あとレブロンのバームステイン45💄

赤です(╹◡╹)赤大好き!!❤!!

 

これは、プチプラなのに

落ちない➕色好き➕塗りやすい

➕持ち歩きしやすい➕最高

 

っていう。。3本目リピのやつです!

めっ好きィ

 

でもこれたしか廃盤☠️死ぬ☠️

 

でも、ストックしてます😇

 

 どうでしたか!?おそろっちの物とか

あったでしょうか!!!

みんなもこれ良いよ〜〜ってコスメあったら

教えてください(╹◡╹)♡

 

ばいちゃ!