ゆるい無敵日常

ゆる〜〜く行こう

歯😁

 

わたし矯正やってます歯歯歯

 

痛ってェんだこれが!!( 野沢雅子風 )

 

初めて半年〜くらいかな?

だいたい2年くらいかかるて言われTERU😁

 

(╹◡╹)もう共に過ごして半年かあ(╹◡╹)

 

2年って最初聞いた時なっが!!!って

思ったけど何するわけでもなくただつけるだけだから存在感が痛みのみ😁

あと口の中切れたりする😁

 

矯正にだんだん慣れてきて、

最初は透明なゴムつけてたんだけど

 

今ではカラフルに2色使いとかしちゃってます

歯がピンクと水色になってたり💧💒💧💒

全部水色にしたり、結構楽しんでます💧💧💧

 

透明なゴムだと、カレーとか🍛色の濃いものを食べた時に、ゴムが、、、黄ばんで、、しまったり、、、、、するから

嫌だったけど!

 

色付きにしてから、カワイイ➕黄ばまない

で、最&高なんですよね〜〜!!!!

 

矯正やってる人、今多いよねえ

 

歯並びが良くなるって素敵だわあーー!!!!!!早く終われーー!!!!!!!