ゆるい無敵日常

ゆる〜〜く行こう

学校へ行きなさい!!!!!!!!!📞📞📞📞✖️📞

 

突然ですが、中学の時に一時期不登校でした

 

🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚

 

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪わあーー!!!!!!!!、!!

 

誰しも、あるんじゃない!?ない!?

ないかな!?!?!?!?

 

校長先生に毎日モーニングコールされてました( ◠‿◠ )

(めちゃくちゃ仲良くなった)

 

これは。。。。( ◠‿◠ )📞( ◠‿◠ )

。。。。ある。。ある????。。。。

 

学校に行きたくない!ってときは

絶対みんなある!本当に行きたくない!

あるある!!!!( ◠‿◠ )

 

何なんだこの気持ちは!!?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

別に友達がいない訳じゃないし

行ったら行ったで楽しい。。。。

 

謎いのだ。。。学校への気持ちは。。

多分今はいくら考えてもわからないって

思いますフン。。

 

私は、生徒みんなが好きってよりも

先生たちが大好きで、先生に会いに

行ってたって感じでした〜〜(╹◡╹)♡

 

生きてるだけでエライ!!!!!!

そう思って毎日生きてます!!!!ワ!

 

あと、わたしの中の絶対的存在、

神様の翔くんを毎日見て生きてます!!!

シアワセ丸!!!!!!🍙養分!

 

何が言いたいのかわからなくなったけど、

多分いま、めっちゃ学校行きたくないって思ったからこれを書いたんだとおもう!

 

ガンバロー!!!!!!!!