ゆるい無敵日常

ゆる〜〜く行こう

ここで( Twitterで )やってみたい事♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪る♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪るる

 

 

私にはやってみたいことがたくさんある!!!!!!そう!このネットの中で!!!!!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

それは、、、、、、、

 

⭐︎🌟⭐︎1人ツイキャス⭐︎🌟⭐︎

にフォロワーさんがたッッッくさん来てくれて⭐︎🌟⭐︎

たッッッくさんコメントをくれる⭐︎🌟⭐︎

 

ということを夢見ています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そんなのいつになることやら♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

るんちゃっちゃるんちゃっちゃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

1人でツイキャスしてみたい!!!!

 

けど、コメントが来るのか、?

聞きに来てくれる人がいるのか、?

話が続くのか、?

 

 

とかとか、、、、、。。

めちゃたくさんの不安♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

だから1人でって難しいんだよねえ。。。!

 

大人数でやるのもいいけど

頼りっきりで喋らなそうわたし♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ウケばびぶべぼ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

無敵のちっちゃな野望ですよもうこれは!

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170123020209j:image

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪