ゆるい無敵日常

ゆる〜〜く行こう

掴もうぜ!!!!ドラゴンボール!!!!※ドラゴンボールの話になります長いです

 

じ、実は、、

ドラゴンボール好きなんです大好きなんです

 

《好きなキャラクター》は

❤️孫悟飯 ダントツで1位結婚したいですホント

後、好きなのは

💛ベジット

💛トランクス

ここら辺の方々は付き合いたいですホント

 

悟飯くんは、

強くてかっこいいのに優しい最強の男の子です

f:id:ppp___MUTEKI:20170122073538j:image

 

ベジットは強気なところと口だけじゃない絶対的強さが好きです

f:id:ppp___MUTEKI:20170122073613j:image

「足だけで十分だぜ!!」f:id:ppp___MUTEKI:20170122073630j:image

このセリフ大好きです

 

トランクスは子供の時も大人の時も

どっちも好き!!

f:id:ppp___MUTEKI:20170122073827j:image

 

《好きなシリーズ》は

❤️Z  王道ですが

 

好きなのはセル、ブウですね、理由は

悟飯の少年期、青年期、

それぞれ、活躍する( ◠‿◠ )から!!

 

 

セル編ではものすごく強いね!あのパワー!

めちゃくちゃカッコいい❤️!!!

f:id:ppp___MUTEKI:20170122072437j:image

ヤバメ

 

 

ブウ編では高校生になられて、、ええ、、

グレートサイヤマンだったり、ビーデルさんとの恋沙汰だったり、いろんなことされてます

萌えます。激しく。

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170122072122j:image

かっこよすぎてしぬ

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170122071804j:image

グレートサイヤマン

 

 

 

でもね、1つ言いたいんですよ!!!

ブウ編で、悟飯めちゃ弱くなってね?

ってね!!!!!ベジータも言ってたけど

f:id:ppp___MUTEKI:20170122235447j:image

「ガキの頃の方が強かった」

 

本当にその通りだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!トー!?!?!?!?!

悟飯くんは勉強熱心で高校でも成績1位入学というほんまどんだけ惚れさせんねん❤️(エセ

的な感じなんですよ、、だから

ブウ編では

「勉強してて修行サボってたから弱くなった」

みたいた感じの設定でした。

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170122072145j:image

ダァウゥゥゥうう!!!かっこいい

悟飯くんはどこ?まあサボってたと言っても

強くてかっこいいんだけどね❤️(盲目ヲタ

 

💛GT  も好きです!

 

ここではトランクスに惚れますマジで

クソださい格好してるのに

カッコよく見えてしまう魔法かかってます

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170122071625j:image

 

悟飯の子供のパンちゃん🍞🥐🥖も

めちゃ好きです。性格とか、見た目も

 f:id:ppp___MUTEKI:20170122074219j:image

 

💛ドラゴンボール

 

すっごい臭いやつと戦う時に

臭すぎてクリリンが戦えない。みたいな

話があるんですが、その時に悟空が言った

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170122074722j:image

「おまえには鼻がない」

 

ドラゴンボール初期のネタ全開具合が

ちょーすきです。

 

 

 

 

ドラゴンボールの主題歌などで

《好きな曲》は

 

❤️僕たちは天使だった

💛DANDAN心惹かれたく

💛WE GOTTA POWER 

 

ここら辺好きな曲です。特に

僕たちは天使だったはなんかもう泣ける

IPPAI 泣ける〜〜 OPPAI泣ける〜〜( ◠‿◠ )

 

《好きな映画》

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170123145743j:image

・銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴

これも悟飯くんが活躍する映画です

めちゃクソかっこいいシーンあるゾ

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170123150040j:image

これは映画とかじゃなくスペシャルなんですが

未来の話なんです!!

悟飯くん死んでしまいます!!!!!!

うああああ(╹◡╹)

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170123150251j:image

超全集3、キャラもたくさん乗ってるんで

オススメですよ(╹◡╹)

 

《フィギュアたち》

 

お気に入りのフィギュアを紹介します!

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170122235528j:image

 

愛しのベジットさんです!!!!

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170122235605j:image

最高にカッコいいですね。

 

 

 

今日は私のすきなドラゴンボールについて少しだけお話ししました(╹◡╹)

私のフォロワーさんは高校生らへんが多いのかもしれないから、ギリ知ってる人がいるかも!!!!!

 

趣味合う人いるかなあ〜〜??( ◠‿◠ )!

 

また書きまーす(╹◡╹)!