
ゆるい無敵日常

ゆる〜〜く行こう

いろいろもっこりもこみちもっこり

 

黒髪に憧れている(╹◡╹)けど

自分には似合わないんじゃ?って;;;;;;;

なーーーーんか田舎者感が出てしまう気がして

黒髪にする勇気がもうない。。戻れない。。

 

どうしてもいつも女子アナみたいな茶髪にしてしまう。。。。。。。¥&¥&¥¥&¥&¥&&&¥¥

オロロロオロロロオロロロ

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170122060823p:image

何だかなあ??????^_( ◠^ - (^( 

これがあたしだ!!!!!!って

こだわりたい。。。。。。こだわりほちい

 

嵐に関しても、全体もたくさん見るけど

髪の毛のセットの仕方とか、、( ◠‿◠ )

肌の調子とか、、、( ◠‿◠ )

 

気持ち悪いくらい気にして見てるマン  

 

そういうの気になっちゃう〜〜( ◠‿◠ )

 。。。

f:id:ppp___MUTEKI:20170122061050j:image

ジャン!\\\٩( 'ω' )و ////

初めて載せました!!!!

毛先だけですが、ミルクティーにしていた!

と前にブログで書いた時の( ◠‿◠ )!!

 

痛んでる( 滝汗 )💦あせあせ💦あせ💧

 

やっぱハイトーンはいいですね

田舎者なのでそういうのに憧れちゃう(鼻ほじ)

 

好きなことしたほうがいいヨねえ!?

まだ10代だしねェ!?(^ν^)

好きなことするか!!!!!!(^ν^)

 

みんなも好きなことしヨーーーナ!!!