ゆるい無敵日常

ゆる〜〜く行こう

顔文字が好きだ!!!!!!!!好きだったら好きだ!!!!好きだって!!!!!!!!!!!!

 

 

顔文字が、好きだ。、。。。

わたしは顔文字が好きだ、。。。

色の付いている絵文字も最高だと思うんだけど、白黒の顔文字が好きだ。。

 

なんか!その人のあれ、あれあれ

個性っていうのかな?好きな顔文字って

みんな違うから楽しいんだよね!!!!

 

この人こういう顔文字使うんや!ヘェ〜

っておもう。

 

 

わたしの好きな顔文字は〜〜!

 

 

(╹◡╹)٩(^‿^)۶ (>人<;)

(^人^)(^O^☆♪

⌒(^.^)⌒♡ ( ^ ^ )/■海苔
( T_T)\(^-^ ) (  '-' )ノ)`-' )ぺし
(;゜0゜)(^ー゜)

 

こういうの好き、なんかアホっぽいやつ!!

 

アホっぽいやつ大好き!!!!( ◠‿◠ )

 

ユルい!!!!とにかくゆるいな今日!!!