ゆるい無敵日常

ゆる〜〜く行こう

冬の落とし穴深瀬、FUYUYASUMI NO OWARI

 

深いなあ、深い!!!!

冬の落とし穴深い!!!!

 

どこまでも落ちていく気がする。。ルンルン

 

寒いし動きたくないし何もしたくないくせに

お菓子やらアイスやらたくさん食べちゃうし

 

🕳

カーッ爆睡スピア!!!!

オラに力を!!、!、!!!!!!

 

今年、初っ端からインフルエンザになりまして

やっぱ免疫弱ええ〜〜(╹◡╹)と

思いました。

みんなも気をつけてね( ◠‿◠ )。。

( まじきつかった )

 

そ!う!い!え!ば!!!

ここのブログではまだ新年の挨拶してなかった!!!!アラ!!(おそい)

 

あけましておめでとう⛩ございます🐣

今年もこのブログ、ゆるく続けていきます。

Twitterのツイートもそうだけど、ここでも!

自由に好きな事🕊書いてコッと思うよ!!

 

ワアEEEE

 

(^人^)よろしくね(^人^)