ゆるい無敵日常

ゆる〜〜く行こう

嵐以外の趣味についてヨ

 

嵐以外に好きなもの紹介!!

ヨッ!!!真面目!!

 

 

⚫️モデルのゆらちゃん @yurapk

⚫️モデルのあちなみちゃん @achinami 

 

 

ゆらちゃんとはチェキ会、握手&サイン会

行ってて(^.^)会ったことありますファンファン

 

⚫️きゃりーぱみゅぱみゅ

文面が天才的だと思う尊敬

自分の好きなものを自ら発信して世界に流行を作る凄さ!!尊敬。。

高校生の頃のきゃりぱの毎日がラリルレロ〜!な感じが好きです

 

⚫️桜井日奈子

写真集&カレンダー家に飾ってます

日奈子のティーパーティーに行きたい

 

⚫️橋本環奈

見てるだけで癒されます

写真集最高

 

⚫️黒宮れい

唯一無二のアイドル だとおもう

 

⚫️YouTube

はじめくん!!アバンティーズ!!

エイジくん、ツリメくん

瀬戸弘司

はじめくん溺愛です٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶❤️

 

⚫️大森靖子ちゃん 

働くおっさんで僕の世界がキラキラだよね〜

 

⚫️Sanrioサンリオ

ポムポムプリン・シナモン

 

⚫️女優

新垣結衣有村架純戸田恵梨香

森川葵

 

⚫️俳優

菅田将暉山田孝之

 

⚫️漫画

ドラゴンボール アニメも好きです

-----------------------

横槍メンゴ先生

君は淫らな僕の女王クズの本懐

レトルトパウチ

------------------------

溺れるナイフ闇金ウシジマくん

センセイ君主おやすみプンプン

 

⚫️ハリーポッター

最高に好きです!!!!

 

⚫️ゲーム

バイオハザードシリーズとか

ホラー系好きです。

興味が1番そそられるのはホラーだなあ

 

トーリーがしっかりしているゲームは

映画を見てる気分になるので

感動して泣いたりとか、、

大好きです⌒(^.^)⌒♡

 

ゲーム実況🎮

ポッキーさん、弟者さん、アブさん

 

 

⚫️食べ物

びっくりドンキーのハンバーグ

寿司・エビアボガド

 

⚫️美容

スキンケア・メイク・ヘアケア・ヘアカラー

オーガニック・ネイル

持ってる趣味垢が美容垢になりつつある現状

 

⚫️Disneyディズニー

アリエル🐚プルート・ヤングオイスター

 

ディズニープリンセスは基本的にみんな好き

だけど1番はアリエル!!!

 

⚫️アニメ

クリィミーマミセーラームーン

昔見てたのが大きいかな٩(^‿^)۶

 

⚫️好きな服の系統

 

原宿系からの〜綺麗目〜

いろんなのとりあえず着る!

けど、圧倒的に黒い服がおおい!

 

⚫️好きな色

黒・赤

 

⚫️好きな花

桜🌸 薔薇🌹

 

⚫️コスメ

レブロン バームステイン45❤️

これ永遠リピストック!!

 

⚫️アクセサリー

Vivienne Westwood,Alice black

Chrome Hearts

ほんとにゴッついゴリゴリが好きです

 

⚫️雑誌

Zipper・KERA・ViVi

 

⚫️携帯アプリ📱

Twitter,LINE,Instagram,音楽きくやつ

sleepmeister, YouTube

LINE漫画,占ツク,乗換案内

Snow,MOLDIV,LINEカメラ,PicsArt

 

⚫アイス

アイスの実の🍇

FamilyMartCollectionのいちご練乳バー

スーパーカップ抹茶味

 マンゴー味のジェラート

 

ミスドで毎回夏に出る

マンゴーのしゃりしゃりした飲み物?も

めちゃくちゃ好きです

 

サーティーワン行っていつも頼むやつは

ポッピングシャワー、マスクメロン、抹茶

この三個。全部緑かい。

 

⚫️梅

梅こんぶ・梅カムこんぶ・カリカリ梅

海苔と紀州梅のはさみ焼き・梅のふりかけ

 

⚫️えっと、、、

 

他になんかある?ネタ尽きた

記事何回でも編集できるから

追加で見つけたらここに書き足していくわ!!!!

 

めっちゃ書いちゃったんだけど!!!やび!!

ここまで読んでたどり着けた人

いないんじゃない???!???

 

 

あー!私もこれ好き!って

同じ趣味持ってる人がいたら嬉しいな!

意外と多趣味かも٩(^‿^)۶