ゆるい無敵日常

ゆる〜〜く行こう

バットで本気で頭ボーン!!!!!!

 

今日ドレスを着る機会があったのですが👗

 

どれか着ていいよ〜好きなの選んで〜と言われ。。。。。。。。

 

たくさんあるドレスの中から。。。。

 

赤い薔薇🌹がたくさん付いているドレスを見つけて、、、その瞬間

 

Rolling Days やー!!!!!これ、

ロリデや!!!!と、、、、

 

ロリデの翔さんは赤いシルク生地のスーツ

着てますよね、そしてライブ中の背景は

赤い薔薇🌹

 

まさに、、!!!!ロリデ!!!!

 

即そのドレスに決定しました。

 

薔薇と赤色はもともと自分の趣味で

見つけた時は小さく小刻みに5億回スキップしました。(ナイショやで?♡)

 

翔さんのあの赤スーツの横にイ!

赤ドレスの私がァ!ウヘヘ!

妄想なので許してください

 

 

最近の悩みをここで1つ。

 

 

 

 

 

 

 

求婚者が多いのが悩みです!!!!!!

 

 

(フルボッコは勘弁してください)