ゆるい無敵日常

ゆる〜〜く行こう

悲しす!!!!!!!!死す!!

聞いてよ聞いてよ聞いてよ聞いてよ!!!

 

 

ねえ!!!聞いてよ!!!

 

 

わたしの大好きないちご練乳アイスバー。。

夏が終わると同時に今年は販売終了?

らしいんだけど💢💢悲しす💢💢

来年の夏にまた発売かな?

 

また来年会おうねアモーレ。。

 

 

 

 

遠距離恋愛になりました

 

って報告でしたピー⌒(^.^)⌒♡

 

 

 

(ブログ鬼更新するぜ!!俺についてこれるかな?とか言ってたくせに全然更新してねえじゃねえかバカゴラア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って思ったそこの君☆☆

 

………………………………

 

 

 

 

 

 

本当にごめんなさいでした。。!!!!!!!!書くネタが!!!ネタが!!!!ネタ切れ早すぎか!!!飽きてはないです!!!!フルボッコだけは勘弁して下さい!!!!!)