ゆるい無敵日常

ゆる〜〜く行こう

相棒ムッチーについて

詳しく書いていくから、長くなるよ!

 

よくTwitterでムッチームッチー言ってると思いますが、それはこの子です。

 

f:id:ppp___MUTEKI:20160803234426j:image 可愛い。

 

わたしのアイコンも〜ムッチー、、

 

f:id:ppp___MUTEKI:20160803234448j:image 可愛い。

 

なぜ、ムッチーなのかというと、

今年のお正月の雑誌で翔さんは戌年なので

犬のぬいぐるみを持ってたんですよ 🐕

 

それが、、、f:id:ppp___MUTEKI:20160803234626j:image ムッチーです

 

私がこの子を手に入れるまで気に入った理由

それは『国民的アイドル櫻井翔に抱っこされているにもかかわらず、不機嫌そうな顔』

これです。

 

それから私はこの子が可愛くて仕方なくなりました。だからネットでこの子を探しました。

お友達のどぅなと一緒に、探したら、見つかったのよ〜これが〜

 

犬 ぬいぐるみ 🔍 を永遠見てって、ヒット!!

 

これが出会いです。そこからブランド名を見つけて、公式ホームページに行った

 

アメリカの GUND というブランドでした

 

公式ショップには、もうこのムッチーは売ってませんでした。。だから

オークションとかいろいろ探したけど、売り切れてたり。。。

メルカリも探したんだけど、また売り切れ。。。

 

そして、日数が経ち、、

メルカリの検索で保存しておいた

GUND ぬいぐるみ 🔍 を見てみた

 

そしたら、、、なんと、

な、なんと!!!!!!!!

 

まだ売り切れていなくて状態もいいムッチーが!!!!これは!!!!買うしかない!!!!と、約4000円でしたが買いました。

 

意外と高いと思ったっしょ??

でも、こういうブランドらしいよ〜〜٩( 'ω' )و

 

そひて、私のお家に、届いた。

めでたしめでたし

 

ってわけだ⌒(^.^)⌒♡

 

ワクワクとかーツアーとか

いろんなところに連れて行くよ

 

f:id:ppp___MUTEKI:20160803235620j:image

 

バイチャ

 

あ、これってメルカリってパネエ

 

って題名だったっけ?

メルカリのまわし者だったっけ私?