
ゆるい無敵日常

ゆる〜〜く行こう

意識高い櫻井担

f:id:ppp___MUTEKI:20170312160612j:image

ジャジャーン!!!!

 

ボタニストのさくら🌸春限定らしい

 

櫻井担なので買いました( むりやり感 )

 

めっっっちゃいい匂い⌒(^.^)⌒♡

ブログお久しぶりーーーーーーーーーー

 

バイトイテキマース。

サヨナラ茶👋チャッチャ!

 

明日な、髪の毛染めてくる(╹◡╹)

 

黒にしてくるよおお

 

ほんとは暗くしたくないけど(╹◡╹)

三年生の卒業式のときは

黒髪じゃないとダメだから(╹◡╹)⤵︎

私は在校生だけど、ちゃんとした式だからダメ〜〜って(╹◡╹)⤵︎

 

なんかね、黒髪は大好き(^.^)❤︎ なんだけど

 

黒髪にすると中学生の時の忌まわし記憶が蘇るというか(闇が深い)

モサい中学生の時の自分って言うのかな?

戻ってしまう感じがして、気持ち的に好きじゃないんだよなあ(実際そんな事ないと思うけども!)

 

バイチャー!!!!また新しい私で次は過去に戻ってくるお♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

番長の回

f:id:ppp___MUTEKI:20170223232332j:image

 

今日はアイスの実食べお

 

グレープ🍇めっすき

チョコとかバニラとかの化粧水でたとえるならしっとりタイプですね、それは好きだが量食べれない!けど

 

ジェラートとか氷とかのさっぱりタイプは

ばくばく食べてしまうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

最近、てかずっと、

お腹すいて夜中にガサガサ冷蔵庫あさって

肉まんを食べてしまいます

 

いけませんね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

お腹すいたら梅こんぶ食べよう

 

ショーウと電話した時に

成瀬は食べ物のイメージがあると

言われたの(╹◡╹)♡

 

ただそれだけです(╹◡╹)♡

梅こんぶ食べよう。

脱!ヒッキー計画!

f:id:ppp___MUTEKI:20170221011512j:image

食べる→←↑↓←↑

 

こないだ、1人で1時間ほどかかる場所へ

電車乗って、どこどこGOひろみした

 

そこに行くまでは、1人じゃ迷う!!

絶対無理いいい!って思ってたんだけど

 

いざ1人となれば地図パネル探して現在地と

行きたいところ照らし合わせて必死に

頑張ってた〜ー!!!!!!

 

案外イケるじゃんってオモタ

 

行こう行こうって思って

ズルズル時間が過ぎて結局家にいるっていうのが

私のいつもの休日٩(^‿^)۶

 

それをやめなければ!と。。。。

 

翔さんも「予定を無理やり作ってでも外に出てた」

って言ってたし、、!

行こか〜って気になった=(^.^)=

 

ー 脱ヒッキー計画 ー

 

がんばるんば!!!!!!

f:id:ppp___MUTEKI:20170221012236j:image

 

ヤー!

 

 

消えかけのトーマスに恋 ※長い🌾

f:id:ppp___MUTEKI:20170219023617j:image

 

今から食べるよ

 

スーパーカップは抹茶味大好きなんだけど

最近はチョコにハマってるよ(╹◡╹)♡

 

マハー!!!!マッムッムッ美味し〜

297kcalウマ!!!!!

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170219023900j:image

消えかけのトーマスのスプーンで食べてます

 

 

明日バイトだあで??!朝9時から

٩(^‿^)۶ ダルリンだね、マジで

 

あのね、バレンタインの時に

❤︎恋愛編❤︎みたいな感じでここになんか

恋沙汰書こうと思ったんだけど

 

   無さすぎて何も書けなかった。

 

(大汗)(大汗)(大汗)17年の日々(大汗)

 

無いってことは

悩みがそのぶん人より減ってて

生きてきたと思うんだヨネエ

 

恋の悩みなんて小学生までならあったけど

悩んだことあんま無いんだ。。。。。

上手くいってるから」とかじゃなくて

そもそも恋系を避けて来たんだ。。。^ ^

 

なんかめーんどくさくない!?(私らしい理由)

 

でもね、大問題です

 

いつも学校で仲良い子4人で固まっているのですが、

 

4人中3人彼氏もち

 

あれれれ!れれれれれれ!れれ!!!

 

そりゃ、会話は彼氏の話にもなりますよ

ずっと聞いてます^ ^

 

ほうほう、恋愛はこうやってするのか?^ ^

と、、、いう目線で、、、、、、

羨ましいとは少し思うけど、、、!!!!!

 

こんな奴が、バレンタインに❤︎恋愛編❤︎

書けないのも無理ないですね(╹◡╹)

 

みんなは恋してますでしょうか٩(^‿^)۶!、

 

学校の先生が、言ってたんだけど

自分に告白やらしてくる人は自分のレベルと同じくらいの人らしいです。ワオ!

 

高嶺すぎる人とかは、あの人に自分は釣り合うだろうか?と諦めてしまったりするらしいからだそう!!!ワオ!

 

相手のレベルを上げたいなら自分も磨かなければいけないって、それ聞いてから思うようになった(^.^)

 

まあ私はこれまで通り

焦らずのんびり生きまあす٩(^‿^)۶!!

 

スーパーカップからここまで続けてくるの

凄くない?

意識高い櫻井担の魔法

 

桜のピン、GETだぜ!!!!

 

前から欲しいって思ってて、楽天とかで

ぽちぽち探してたんだけど、今の時期だから

お店に桜のコーナーができてて

そこにありました!plazaにあったよ(^.^)!

 

めっちゃピンクだった

 

 

 

女子!!!!女子!!!!

おんなのこ!ほわあ!おんなのこ!

 

f:id:ppp___MUTEKI:20170218203943j:image

こーれは意識高いですね!!!(拍手)

これつけるだけでそう見えます

 

櫻井担ですから!!!!わたし!!!

いいひ!

 

好きな花は薔薇🌹と桜🌸です

ピン買えて良かった(^.^)❤︎

かわゆきです!!

 

薔薇のイヤリングも欲しスです

またGETしたらここに載せるよ!(^.^)

おなかすいすいすいたらっらった

f:id:ppp___MUTEKI:20170217234546j:image

これはお弁当に入ってたウインナーです

なぜか画像フォルダに入ってました

 

今、お家にお菓子もジュースもありません

アイスもありません

 

いつもなにかしら夜にお菓子を貪り食べ生きている私なのでキツイ。。。(╹◡╹)

 

今日帰ってきて台所をみたら

 

クッキーが置いてあったんです。

ラッキー!あとで食べようって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思って今ちゃんとみたら

f:id:ppp___MUTEKI:20170217234743j:image

コースターじゃねえかッッッァッッ!!

 

 

グラファイト悲しみの雨